見出し画像

今の私に出来る事、母だけでも子供を笑顔にしたい

のんのんです。
精神科に行き 感情のコントロールが効かなくなり 注射と点滴を受けました。
いつになったら 安定するのか😭

そんなわけで過去をまた色々 考えておりました(笑)
離婚後 彼氏にもふられ ドン底からはい上がり 落ち着いた頃。

いつも男3人と女2人 うちの娘という6人であちこち遊びに行っていました。
海、山、県外グルメツアー

で、彼に降られ残りの5人でも良く遊びにいきました。
それこそ車に乗って秋田まで行き 下りながら色々な県で美味しいもの食べたり牧場要ったり
大阪のコンサートいったり💓

そこで 思いもよらぬ 出来事が😳😳😳

いつも一緒に行動してた ヤスと呼んでましたが 彼に告白をされてしまいました😳😳😳

えっ(*゜д゜*) まじ?いつから?
えっ👀⁉️ あたし? だって彼の親友ですよ(元だけど)
全く頭になかったし 仲間として見てたし
娘は凄くなついて 良く可愛がってくれてて
ありがたいなと思ってました。


えーーーあたしぃ?って感情しかなかったです。でも とても良い人。本当に
穏やかで優しくて ただちょっと頭 うすいかな(笑)みたいな
まぁ ボーズでヤクザっぽい雰囲気になってるから さほど気にはならないけど

はて。考えねば。

と親友に相談しました。いつも一緒の女の子ね、(高校からずっと一緒で今も仲良くしてます)

ずぅぅぅぅぅーーーーん😳😳😳

まさかの、まはかの、まはなー(言葉おかしい(笑))

親友は彼の事が気になってたそうです。。。
はよ 言えやと思いましたが
そこゎ 置いといて まじか、変な板挟みになってきた、どーする私😑

でも親友だからこそ 遠慮して決めても失礼だなと考え、しばらく時間を下さいと返事しました。
確かに 楽しい。気は合う。私の事 考えてかれる
断る理由はない。ただ愛情はない
私に愛情が芽生えるのか🌱 そー見ながら接してて
少しづつ 変な言い方ですが 旦那にするには完璧だし手離すのは 惜しい人だなと
男として見れるようになったし
どーすっかなと

んなことしてたら半年もたち😳やばっ
答え出さないと❗
と。O型 楽観的な私は取り敢えず やってみるか‼️なーんて軽い気持ちでお付き合い初めてみました。
夜の相性もありますからね(笑)

まぁ 付き合ってみて楽しいし良い感じかな、
ヤスは優しいので 元彼の事 引きずってるのも理解してて それも受け入れると言ってくれて
温かい奴だなって改めて思い

順調でした。

そして、ついに✨ 初めての夜の営みがありまして(笑) 昭和か
そこで事件です、姉さん(昭和か)

笑って良いのか分かりません😳
挿入した瞬間 爆発噴射💣️💨💨💨

(*゜д゜*)えっ (*゜д゜*)えっ
(*゜д゜*)えっーーー!ーー!!!

初で一振もせず 中だし‼️やりました、佐藤選手 ホームラン⚾️
いやー大爆笑でした。とても楽しい夜でした😁


でもねーーー。。人生甘くはなかったです。
17歳で中絶し 19歳で出産し

きましたね。妊娠発覚
まさか1発で出来るとは まさか一振もしてないセックスで出来るとは
そこまでの覚悟もしてなかったし 結婚に向いてる人とは考えていたけど 愛情があるかと言うと 素直に言うとそこまで まだ育ってない。
娘は懐いてるけど それで再婚して子供を産んで 親友の好きな人をこの程度の気持ちでうばい
私の人生 それで良いのか またまた選択に迫られました。
命。人間。育てる。仮面夫婦になってしまうかも 愛してないのに
結婚。まだ元カレを引きずってる
こんな私が産んではならない。
中途半端な気持ちで子育ては出来ない
中絶を選びました。

たくさんの人を泣かせました
ますば娘 別れた事で大号泣😭😭😭💦
まさかここまで泣くとは予想外で私も落ち込みました。
親友、ヤス、泣かせました。お腹の子も泣かせました。

でも決めた事は曲げない主義
きちんとお寺に行き名前もつけて供養もして頂き 二人分の子供を此の世には誕生してないけども 私の子として毎日 お水を今でもあげてます。

いつでもどこかで失敗する
ダメな私だな
楽観的な所 直さないと 真面目にならないと
男に頼る事をやめよう。
女の力だけで 子供を楽しませる力をつけよう。

そー決めました。遠出する時はいつも誰かに乗せてもらい 楽して遊びにいってました
BBQも準備やら何やら 任せっきりでした

私1人でやる!まず簡単なテントをはり
外でBBQ 花火
少し遠出して 温泉行ったり 花見したり
自分の人生を見直しました

女でも十分 何処でも連れていけるし 楽しませる事が出来る
ある意味 ここでやっとシングルマザーの本気の覚悟を作った感じでした。
娘と向き合い 娘と生きていく

この子も今後 いじめやら不登校やら色々な問題が出てくるのですが、、

今回はこの辺で。

また失敗し 命をうばい 自分の生き方を見直した20代後半 27歳くらいかなー?
そんな私の物語でした。

読んで 嫌な思いさせてしまったら申し訳ないです。でも これがダメダメな人生を送ってきた私なのです。

まだまだあるのです。実は
読んでくれる方に嫌われてしまうかもしれない事が山程 起こります。

最後にありがとうございました。
また気持ちに余裕出来たら 振り返り人生を書きたいと思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?