見出し画像

M2 iPad Pro、手放せない…

つい先日、念願だったM4 iPad Pro 13インチを手に入れた。スペックもデザインも最高で、毎日が楽しくなるくらい。当初はM2 iPad Proを手放すつもりだったんだけど、いざとなるとやっぱり愛着があって手放せない…

M2も十分パワフルで、不満はなかったんだけど、M4は別格。処理速度はもちろん、画面の美しさ、音質、使いやすさ、全てがワンランク上なんだよね。特に、ProMotionディスプレイは最高! 滑らかな画面スクロールと鮮やかな色彩は、一度体験するともう他のタブレットには戻れない。

それに、長年連れ添ってきたM2との思い出もたくさんある。仕事で資料作成に、勉強で調べものに、プライベートで動画視聴に、常に私のそばにいてくれた。時にはゲームで熱くなったり、時には音楽で癒されたり… M2はただの道具ではなく、かけがえのないパートナーだったんだ。

新しい相棒と古い相棒、二刀流もいいかな…なんて、ちょっと欲張って考えてみたりもする。うーん、どうするべきか…

悩んだ末、M4とM2の使い分けて運用することに。

いつか、M2を手放す日が来るかもしれない。でも、その時はきっと、M2に感謝の気持ちを込めて、新しい旅立ちを見送りたいと思う。

#M4iPadPro #M2iPadPro #iPad #迷い中 #思い出 #二刀流 #メルカリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?