見出し画像

テック業界ってほんとに怖い!

今日のニュースを見て、思わず考え込んでしまった。インテルのCPUシェアがどんどん減っているらしい。AMDに食われてるって話、もう随分前から聞くけど、まさかここまでくるとはね。

私はMacユーザーだから、正直インテルがどうなろうとあまり関係ない。でも、かつての覇者がここまで衰退していく様を見ると、時の流れを感じずにはいられない。数年前までは、インテルと言えばPC業界の代名詞みたいな存在だったのに。

それにしても、テック業界って本当に変化が激しい。数年前にトップに立っていた企業が、あっという間に凋落してしまうなんてことは珍しくない。インテルの例を見ても、企業の盛衰は本当に予測がつかないものだと改めて感じた。

#インテル #AMD #CPU #テック業界 #企業の盛衰 #Mac #日記 #今日の出来事 #ニュース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?