見出し画像

新型iPad Pro、いつ出るんだ? 気持ちが冷めてきたぞ…

毎晩、Appleの公式サイトをチェックしてはため息。新型iPad Proの発表、一向に気配がない。もう4ヶ月も待っているのに、まだ音沙汰なしだ。

最初は「まあ、焦らず待とう」と思っていたんだけど、さすがに限界が近づいてきた。当初は発売と同時に購入するつもりだったのに、この調子だと熱もすっかり冷めてしまった。

実は、新型iPad Proをメインマシンとして、Macを使わずに生活するというチャレンジをしようと思っていた。そのために、必要なアプリや周辺機器も色々と準備していたんだ。

しかし、この発表延期で計画は完全に白紙状態。せっかくの意気込みも、すっかり萎えてしまった。

最近、Appleの発表イベントが遅れることが多くなっているような気がする。以前はあんなことなかったのに…。ユーザーとしては、やきもきするばかりだ。

新型iPad Pro、一体いつになったら発売されるんだろう? もはや期待すらできなくなってきた。

このままでは、せっかくのiPad Pro熱も冷めてしまう。新しい情報が出たら、すぐにチェックするようにしよう。

#iPadPro #Apple #発表延期 #ガッカリ #Mac #チャレンジ

追記

冷静になって考えてみると、新型iPad Proの発売が遅れたとしても、私のチャレンジ自体は何も変わらない。むしろ、焦らずにじっくりと準備を進められるチャンスかもしれない。

そう考えると、少し気持ちが楽になった。よし、改めて計画を練り直してみよう!

#前向き #チャレンジ #iPadPro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?