見出し画像

Yogi で(de)、Noël 。

気がつけば、今年ように用意したアドベントカレンダーも後数日を残すのみ。。。

『師走』の名の通り、東に西に走り回ってゼーゼー言ってます。こんな大忙しを予期せず、例年手にするチョコレート屋さんのアドベントカレンダーを今年は何故か 薬局でyogi tea の物を購入してました。

画像2

毎日寝る前カレンダーをめくり、その日の一杯と共に有難い一言も頂いております。

画像3

画像1

Yogiteaご存知ですか?私は昔ヨガ教室にかよっていた時、レッスン後いただいたのが初めてでした。「美味しい」とかそういう感想ではなくって、なんだかヨガっぽい…と。そもそもインドの伝統医学・アーユルヴェーダを基に考えられたハーブティーらしいので、最初の感想あながち間違えてないのだけれど。その当時、敢えて自分から購入しようとは思いませんでしたw!

で、あえて敢えての今回の購入。12€でクリスマスまでの毎日違う味を味わえるならお得じゃないか!と。美味しいのがあったら後日箱買いすればいいし!!なんて、購入時思ってました。そして、結論

どのフレーバーも、大体お味はYogi.。
日々飲んでいるものは、う~んYogi 
でもでもでも、多分身体に良い物を飲んでる自分! と言う自己暗示なのか?実際ほんと良いのかものYogi。

きっと多分この大忙しな日々を、yogitea で癒されてるはず!と言い聞かせ?今日も1日頑張るぞ。

画像4