見出し画像

パニック発作

今年初のパニック発作が起きてしまいました。
車でトンネルに入ったところでした。「短いから大丈夫かな」と「試してみよう」と思って入りました。

初詣に行こうとしたんですが、駐車場が狭くて入れず、海に行こうと思いました。

海に行くには短いトンネルが二つ

一つは出口の明かりが見えるぐらいのトンネルだったので大丈夫でした。

二つ目のトンネルは1kmほどの曲がったトンネルで入口が真っ暗でした。入った時に閉じ込められた感じ、止まれない、引き返せない。
急に動悸がしました。

1kmなのですぐに出られると自分に言い聞かせて窓を開けて深呼吸。

今回は短いトンネルだったので体の痺れはトンネルを出て海辺の駐車場に停まって暫くで治りました。

怖かった。

なんか体調悪くなってるのかも…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?