見出し画像

画像はちょっといい焼肉です。

お疲れ様です。限界大学生です。

基本的に課題は前日かやらない、起床は昼といったように最近クズに成り果てた僕ですが今朝は8時におきて課題テストを1つ潰しました。こんなにえらいことは稀です。

昼飯食べて満足して寝たのは内緒です。

それで今何してるのと言えば出勤です。火曜恒例の搬入バイトです。楽しくて好きです。

これが終われば帰宅して家で課題します。体育とキャリア系のレポート(どちらも2000字くらい)があるのですが、僕のキャパ的に1本かけたらいいので体育します。
期限が明日だからです。

もう予定に書くこともありませんのでとばします。

あと収入は5000円かな。いいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?