面倒

 ネット依存から、抜け出したしたい
 んだけど、中々難しい。
 なに見ても、その後部屋を暗くして
 眠る時、虚しく感じるから。

 で
 もう、今夜は眠るのだけど、処方さ
 れた眠剤が、効いてくれて嬉しい。
 どうせ、起きていても、何もないの
 はなら、眠って夢でも見ていた方 
 が。朝は体が楽だし。仕事があるし
 ね。

 上手くいけば、来年の今頃は、
 仕事を辞めて、解放された気分にな
 ってる?
 その後の事は未定。
 出来れば仕事はしたくない。
 やるにしても、人と関わらない仕事
 がいい。けど、そんなの俺のスキル
 で出来るとも思えない。

 せいぜい、運転手くらいかな?
 俺の頭で、それさえ勤まるかどう
 か?すごい不安。
 事故のニュースも毎日見てるし、
 怖いな。
 
 この世の全てが怖いし、面倒。
 
 やっぱり、長い文は、疲れる
 最近とにかく、気力なく、面倒。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?