見出し画像

2023 春の新作⑤ Violet & Claire / 多屋澄礼 ブロックメモ

cozyca products 2023 spring new products 🍓
【冬の新製品をご紹介✉️その5】

○Violet & Claire / 多屋澄礼 ブロックメモ○

「Teddies Club」

丸い窓から顔をのぞかせるテディベアたち。
文字とリボンがPET表紙に印刷されています。
ぎゅーっとしたくなるような、おうちの愛らしいテディベアが描かれています。
ちょっとしたメモや伝言を、かわいくしてくれますよ〜!

ガーリーながらも甘すぎず、おしゃれなイラストが魅力的な Violet & Claire / 多屋澄礼デザインのブロックメモ。ころんとしたフォルムが愛らしい、テディベアがモチーフです。

毎日たっぷり使える、4柄×各30= 合計120枚入り。またしっかりと厚みのある紙を使用しているため、裏移りしないのもポイント。
メモとしてだけでなく、プレゼントに添えるカードとしてもどうぞ。


「FIVE COOL CATS」

「COOL」の文字の中をよくみると猫の顔に!細かいところまでかわいいです。
PET表紙には肉球のあと付き。
クールにおすましした5匹のネコが描かれています。
4柄入りなので、気分に合わせて柄をお選びいただけます。

おすましした5匹のクールな猫たちが描かれたブロックメモ。
猫好きな方へのプレゼントにもおすすめです。
こちらも4柄 × 各30枚 = 合計120枚入り。毎日の暮らしの中で、いろんな場面でたっぷりお使いいただけます。


2023年春の新作の一覧はこちらからどうぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?