見出し画像

高旗将雄 個展 「木と絵」 終了しました

画像1

高旗将雄さん個展「木と絵」無事おしまいしました。

期間中、たくさんのご来場、誠にありがとうございました。

高旗さんとHIRAETHでご一緒するのは昨年の「手紙社フェア」より一年ぶり。

そのときも大盛況っぷりにうれしくとても驚きましたが、今回は個展ということで、連日さらに多くのファンの皆さまにご覧いただけたような気がします。

画像7

高旗さんの作品の持つ、ゆるさやかわいさは今回も炸裂していて、会場いっぱいにあふれていました。
ご覧くださる皆さま口々に「かわいい…!」と静かに叫ぶように興奮されていたのが、日々とても印象的で、密かに一緒に萌えていました❤️‍🔥

程よい抜け加減で、こちらを見つめてくれる熊をはじめとした愛らしいどうぶつたち。
どの子も愛嬌と個性があって、見つめ合っては癒されて。

木彫りの作品は、昨年拝見したときとはまた違った印象を受け、さらに磨きがかかったような。
高旗さんのイラストレーションの中から抜け出してきたようなリアルさと精巧さに、じっくり眺めてしまった方も多いはず。

画像4

画像3

画像2

画像5

今回、木彫りの作品はすべて、HIRAETHとしても初の試みで「抽選販売」という形を取らせていただきました。
おかげさまで、会期中ご来場の方全員にもれなくじっくりご覧いただけたこと、とてもうれしく思います。

ご応募くださった皆さま、
抽選しまして、当選者の方にのみ後日メールをお送りしますので、ドキドキしながらもうしばらくお待ちいただけますと幸いです!
(当選メールの送信が完了したら、こちらでもご案内をしますね◎)


そんなこんなで、夏の暑い日が続く中、ほんとうに多くの皆さま、足をお運びくださり、ありがとうございました。

個人的にも、在籍中最後の展覧会ということで、思い入れもありましたが、("店宝"になった「木彫りのHIRAETH」までいただいたり❕)
丁寧でやさしくて、なんとも粋な高旗将雄さんに、とてもとてもしあわせな時間をいただいてしまいました。本当にありがとうございました。

画像6

大変な日々が続くこのごろですが、心落ち着く、ほっこりする、癒される、
そんな時間をちゃんと持つ工夫をして過ごしたいものです。
高旗さんの作品を見ていて、そう思わせてもらいました。

HIRAETHではこれからもきっと、そんな時間をお届けしてくれることでしょう🌿

高旗さんともこれからもコラボレーションや、いつかきっとまた、HIRAETHでもご一緒していただけることを願っております🐻🐻‍❄️

それでは。素晴らしい期間を、誠にありがとうございました。

( HIRAETH 大島 )

***

------------------------------------
高旗 将雄 個展
「木と絵」
at cozyca products shop HIRAETH

■2021年7月22日(木祝)-8月9(月祝)
■12:30~19:00
※初日のみ予約制
※7/26,8/2 月曜お休み
------------------------------------

画像8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?