見出し画像

明日から始まる新しい冒険にわくわくしています!

明日から、既存の台湾式あしつぼのお店としてではなく、
cafe aoitoとして、OPENしてみることにしました!

あしつぼ屋さんが、なんで?cafe?
と思いますよね(笑)

いいんです!
関連性がないかもしれないけど、ずっとやりたかったことだから

あしつぼだと事前予約制にしてるので、ふらっとは来てもらえません!

カフェだったら、ふらっと入れるし
(入りやすいお店かどうかは置いといて…)

そこで会話が生まれて、
もしかしたら、あしつぼに興味をもってくださる方と出会えるかもしれないし。

でも、出会えなくてもいいんです

色んな方とお話ししてみたいし

お話しできなくても、aoitoがひとり時間を楽しめる、安心できる場所になったら嬉しいので

そんなお店があったらいいなって、私自身がずっと思っていました!
(今でも求めてる!)

女の人がひとりでちょっとお酒を楽しめたりできるお店もあったらいいよなーと思う

男性は立ち飲みとか行って楽しそう!
いいな
ちょっと羨ましい


少しずつやれること
試せること
やってみよう!

まだ見ぬ誰かに出会えるかも!

それもまた
楽しみです♡

わくわくして
眠れない?!

お待ちしてます!



 





 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?