見出し画像

どうして今のスタイルなのか


あしつぼ+雑貨とcafeのある心地いいお店『cozy aoito』

今の店名です

少し前までは

女性のための心地いいあしつぼのお店
『あしつぼcozy aoito』
でした

少しずつブラッシュアップしてきたんです

あしつぼを学んで仕事にして4年目

あしつぼも、続けていきながら
やりたいことも、やっていく!

そう思えたのも
あしつぼに出会えたから

あしつぼは私にとって
心と身体を丈夫にしてくれた
大切なツールです

その大切なものを
もっと沢山の方に知ってもらいたい

その手段として
cafeをやるのも理由のひとつです

まだ、あしつぼを体験したことない人に、cafeでお話しながら興味をもってもらえるかもしれない

でも、必ずしも
興味をもってもらえなくても
いいんです


人が興味を持つタイミングなんて
人それぞれ


私も、あしつぼは昔から知ってたけど
ここまで興味をもつなんて
全くもって予想外なことでした
しかも、仕事にまですることになるとは

あしつぼ
雑貨
cafe

この3つは
私を表す
私にとって
とても大切なものなんです

その大切なものを使って

ずっと夢にみた
自分のお店をもつことができました

なので
思いつきで
ぽっと、やってみたんでは
ありません

少しずつですが
興味をもってくださって
お店にも行ってみたいです!と
言ってくださる方々が増えてきて
とても嬉しく思っています

これからは、女性専用ではなく
興味をもってくださった方とは
繋がっていきたい

と考えています

看板がまだ
「女性のためのあしつぼのお店」のままなので、通りすがりの方はそう思われるでしょうが…

ただいま注文中ですので
また、新しく変わるcozy aoitoを楽しみにしていてくださいね🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?