あいみょんの「マリーゴールド」

いい曲ですよね

あいみょんのマリーゴールド

今も曲を聴きながら書いてます

俺が1番好きな部分は最初のイントロ

このご時世にたっぷり使うイントロ

好きだ

出だしも最高

でもさ

でもさ

めっちゃ聞いてるけど、よくわからない、

まぁ俺だけだよね。

熱くも冷静に歌うあいみょん

うん

さいこー

chat GPTに聞いてみよう

⬇︎

なぜ、あいみょんのマリーゴールドが売れたのでしょうか?

小学生にもわかりやすく、そして例を5つほどあげてください

⬇︎

あいみょんの「マリーゴールド」が売れた理由は以下の通りです。

1. キャッチーなメロディーと歌詞:「マリーゴールド」は、耳に残るメロディーと感情的な歌詞が特徴です。小学生でも覚えやすく、心に響く部分が多いため、多くの人々に共感を呼びました。

2. ソーシャルメディアの影響:「マリーゴールド」は、TikTokなどのソーシャルメディア上で人気となり、多くのユーザーが自分の動画にこの曲を使用しました。その影響で、曲自体が広まり、注目を集めました。

3. テレビやラジオでの露出:「マリーゴールド」は、テレビドラマの主題歌として使用されたり、ラジオで頻繁にオンエアされたりしました。これにより、多くの人々がこの曲に触れ、興味を持つきっかけとなりました。

4. あいみょんの歌唱力と個性:あいみょんは、独自の歌唱スタイルと個性的な声で知られています。彼女の歌唱力や表現力が、「マリーゴールド」の魅力をさらに引き立て、多くのファンを惹きつけました。

5. ポジティブなメッセージ:「マリーゴールド」の歌詞には、希望や前向きな気持ちが込められています。これは、小学生を含む幅広い層に共感を呼び、心を明るくする要素となりました。

以上が、「あいみょんのマリーゴールド」が売れた理由のいくつかです。

⬆︎

へー


まだまだchat GPTは人間には勝てないと思った


でも


こういうのをデータ化してchat GPTは賢くなってるんだろうな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?