見出し画像

小さな事も記念に

今日からnoteを更新していこうと思う。

特に何かがあったわけでもないし、気分も通常運転である。強いて言えば、高校(8年)ぶりにランニングをはじめた。

今日、久しぶりだけど久しぶりじゃない友達と夕飯を食べたのだが、ランニングはそいつの影響である。

よくある、昔話をしていたら部活の話になり、ランニングしたくなった。
甲子園を見て昔野球をやっていた人が野球をやりたくなる。クローズを見て喧嘩したくなる。
厨二病的な発想であり、安直な考えだ。


私のnoteの使い方としては『日記』であり『記録』として、使おうと思う。

今回からはじめたランニングの記録、今日または1週間の出来事をまとめた日記、そしてランニングを機に禁煙も試みる。

詰め込みすぎて続かないと思う人もいるかもしれないが、私が一番そう思う。

しかし、ノリと勢いでしかこういうのははじめない上、私はそういう人間だ。

とりあえず、どこまで続くか勝手に賭けてもいいし、温かく見守っていてほしい。

締めとして今回のランニングの記録を載せる。

感想
開始1分でしんどい。体が動かない。いつまで続くんだこれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?