見出し画像

三日坊主

今日の分のランニングを終えて風呂に入り、noteを書く。

二つとも昨日からはじめたとはいえ、ルーティン化しつつある。

夜ランニングをすると頭がクリアになり、noteを書くと頭の整理にもなる。

代償として筋肉痛が全身を襲う。

ランニング2日目を終えての感想として、筋肉痛で体が重かったが、走りはじめると体は昨日よりも軽く感じた。

しかし、後半の体の重さは昨日以上だ。距離が昨日より50mも短いというのにタイムも遅い。

散々な結果ではあるが、いつもスマホをいじって過ごしている1時間が有効活用できてなんだか嬉しい。

スマホでも信憑性は置いといて、情報を得ている時間と考えれば無駄ではない。

スマホをいじっている時間もなんだかんだリラックスできるし好きだ。

だが、1時間走るだけでいい時間の使い方をしてるようで、自分を肯定できる。

体を動かすと心も体も健康になった気がするし、いい時間だと思う。

俺はなんて単純なんだ。

これは俺のいいところでもあるし、この性格のおかげで助けられた事も沢山ある。

これからも自分を騙してやっていこう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?