COZY

公立小学校支援員/オルタナティブスクールスタッフ/イエナプラン教育教員/デジモン/「今…

COZY

公立小学校支援員/オルタナティブスクールスタッフ/イエナプラン教育教員/デジモン/「今、冒険が進化する」/進化の紋章「素直」/ PB104th⇨107th/和太鼓奏者/英語勉強中!!

最近の記事

紋章の秘密その2〜友情の紋章〜

こんにちは。 デジモンがワンピースより好きなCOZYです。 今回は石田ヤマトの友情の紋章について解説していきます。 友情の紋章 友情の紋章は三日月(?)が両方向へと飛び出て、 中に陰陽を連想させるマークを入れた青色の紋章です。 作者がどういった意味を込めてこのような形にしたのか すごく気になっています。 友よ!ワーガルルモン初めて、ガルルモンがワーガルルモンに進化したのはアニメの23話です。 米ドルしか使えず無銭飲食してレストランでバイトすることに丈とヤマト。

    • 紋章の秘密その1〜勇気の紋章〜

      こんにちは。 COZYです。 パートナーデジモンが完全体に進化するときに必要なもの。 それは紋章です。 今回は主人公の太一の紋章である「勇気の紋章」について説明します。 勇気の紋章 勇気の紋章はオレンジ色の太陽連想させる紋章です。 超進化!メタルグレイモン!!!太一が強化されたエテモンに対して、 「俺は逃げない、絶対に!!!!」 と立ち向かう。 エテモンの攻撃にひるむグレイモンに対して 「最後まで諦めるな、グレイモン!!!」 と紋章を輝かせながら突き進む太

      • 今、冒険が進化する。

        こんにちは。 COZYです。 今回は、ボクが小学校に上がる前から 大好きなアニメについて紹介します。 それは デジモンアドベンチャーです。 概要は以下のとおりです。 【history】 1999年に映画「デジモンアドベンチャー」公開 同年にフジテレビでアニメ「デジモンアドベンチャー」放送(54話) 2000年に細田守監督により映画化 「デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム」 2015年から第6章にわたる映画化 「デジモンアドベンチャーtri.」 20

        • 自己紹介

          こんにちは。 ボクの名前はCOZYと言います。 居心地の良い環境づくりを目指して教育に関わってます。 趣味は旅・和太鼓・イラスト・音楽制作・自転車。 自分のことについてありのまま発信していきます。 「自分をもっと知るために、自分で考えたことをありのまま表現できる居心地の良い環境づくりをする。」 2019年の終わりに作った自己理念をつくりました。 自分が楽しかったこと。 自分がつらっかたこと。 これらの経験から作り上げたこの理念。 当たり前ですが、自分の生き方

        紋章の秘密その2〜友情の紋章〜