見出し画像

マダイのこと

はじめましてマダイです。
都内に住む20代OLです。

人前に立って話したり、自己表現をすることが苦手な私ですが思い切ってnoteをはじめてみました。

初投稿なのでマダイの簡単な自己紹介とnoteをはじめたきっかけを書いてみようと思います。

自己紹介

SIerでエンジニアをしている20代OLです。
学生時代はずっと運動系の部活/サークルに所属していました。

読書や映画鑑賞が好きです。
📚好きな作家:上橋菜穂子さん、米澤穂信さん、伊坂幸太郎さん、森見登美彦さん etc…
🎞️好きな映画:キングスマン、LIFE!、catch me if you can etc...

Yogiboに座りながら読書/映画鑑賞をしている時間が最高です☕️

社会人になってからやってみたサップも趣味にしたいなぁと密かに思ってます。
あとは将来壁一面本棚の部屋を作るのが夢です。

noteをはじめた理由

友人から鋼のメンタルと言われてきた私ですが、数ヶ月前に適応障害と診断されました。

残業が70時間を超えることもあり仕事はだいぶハードだったと思います。
就職してから仕事しかしてなかった私ですが休職期間中に働き方や自分の生活について色々感じたこと、考えたことを記録しておきたいなと思いはじめてみました。

休職中は皆さまのnoteを読んですごく元気をもらいました。
おこがましいですが、私の体験談が今辛い思いをしている方の力になれたらなと思っています。

ゆるゆる更新していこうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?