見出し画像

お菓子好き天使「甘藤ふわむ」が決める!お菓子ランキング!

こんにちは!広報です!

今回はcozopro所属の甘藤ふわむさんにインタビューを行いました!

画像2

甘藤ふわむさんはIRIAMで配信を行っているVliverです!歌枠から作業枠まで幅広い内容で配信しております。
(とある日付にはいつもと正反対な配信も…!?)

最近新しい水着の立ち絵も公開されました!

画像1

興味のある方は是非配信をチェックしてみてください!

甘藤ふわむのTwitterアカウント
甘藤ふわむのIRIAMアカウント

今回はお菓子が大好きな甘藤ふわむさんに「最近ハマっているお菓子」についてインタビューしました!

普段よく食べるお菓子を教えてください!

ふわむ:よく食べるお菓子かぁ〜!甘いものだとクッキーとかビスケット系が好き♡
カントリーマアム、バタークッキー、ムーンライトとか!
チョコは単体ではあんまり食べんくて、アルフォートとかポッキーみたいなチョコ菓子としてが多いねぇ。
きのこの山、たけのこの里は戦争です。どちらも応援したいところ…だけど、どっちか選べってなったらたけのこ派かな!
ポテチはチップスター系のが好きやね!サワークリームがたまらん♡
じゃがりこは王道に好き!ちなみにたらこバター推し!
あ!そうそう!おせんべいも好きなんよ!ぽたぽた焼とか雪の宿は大袋で買っちゃう〜!
喉ケアでアメもよく食べてるかな!ハチミツ味をよく買うよ!
グミもいいね〜!!ハードタイプのかためが好み♡HARIBOとか、サワーズグミがすきやなぁ!駄菓子もオトナ買いして贅沢気分を味わっちゃうね〜!
うまい棒はたこ焼き味とてりやきバーガー味がすきー!!あとは(以下略

広報:(これ以上は配信でお願いします!笑)

お菓子について語っていただいたところでランキングの方にいきましょう!

甘藤ふわむが決める最近ハマっているお菓子ランキング!

第3位!ヤンヤンつけボーのイチゴ味!

画像3

(イラスト:甘藤ふわむ)

ふわむ:こないだ初めて食べたんですけど、めっちゃ美味しいですね!!感動しました。イチゴチョコはたっぷりつけても甘さがくどくない!トッピングのカラフルパウダーは可愛い!そして美味しい!
なんだこれはああああ!!!!
ピンク色が好きってのもあってイチゴのお菓子には目がないのです♡
あとプレッツェルにはクイズが書いてあって、食べながら楽しめる優れもの。今度の配信でヤンヤンつけボークイズ大会したいね〜!( ´ω` )/

第2位!meijiリッチチョコサンド!

甘党ふわむ

(イラスト:甘藤ふわむ)

ふわむ:これはすごいですよ。高級お菓子並の満足感。
味はイチゴ、キャラメル、抹茶の3種類があって特徴はなんといっても濃厚!!!クッキーも濃厚チョコレート味で、サンドされてるチョコもめちゃくちゃ濃い!イチゴは酸味が効いててホンモノ。抹茶はほろ苦さがホンモノ。個人的にはキャラメルが1番好きです!!甘い!!!!マジのキャラメルです。ホンモノだよアレは(笑)リスナーさんに教えてもらいました!ありがとう!!

第1位!ビスコの香ばしアーモンド味!

ふわむ

(イラスト:甘藤ふわむ)

ふわむ:堂々の1位はズバリ!「ビスコの香ばしアーモンド味!」
ふわむはビスコがお菓子の中で1番好き!の中でも!香ばしアーモンドがアツイ!!!
元々は赤い箱のノーマルがずっと好きやったけど、ここ最近はふわむの中で香ばしアーモンドの人気がすごいです!
食べた瞬間に「すーん」と落ち着けるんです!マジで!もはや精神安定剤。ガチイベ走る時はほぼ毎日食べてますw
ちなみに、リスナーさんが送ってくださって今家に20箱(15枚/箱×20=300枚)ありますw
(他の味も送ってくださってすごい量のビスコが家にあるよ♡ありがとう♡)次イベント出る時も食べます!ズイ(ง ˘ω˘ )วズイ

最後にこのコゾマを読んでくださった皆さんに一言お願いします!

三度の飯よりお菓子が好きなのでほぼ毎日お菓子を食べてますが、甘いものは人を救うと思ってます。
疲れた時には甘いもの♡みんな無理せず、他人に優しく自分にはもっと優しく生きようね〜♪
あまあま配信者、甘藤ふわむでしたー!
最後まで読んでくれてありがとうっ!しゅきぴー!

みんなのイチオシお菓子があれば Twitterで#ふわむのおやつをつけて教えてね♡

まとめ

ということで今回は甘藤ふわむさんにインタビューしました!

コゾマの感想や○○について書いて欲しい!などありましたら

noteにコメントか #コゾマ でツイート

していただけると嬉しいです!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が参加している募集

#オープン社内報

22,731件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?