見出し画像

ここでしか聞けない!bei-live匿名アンケート!

こんにちは!広報です!

今回の #コゾマ は「bei-live匿名アンケート」企画ということでbei-live所属メンバー同士にお互いどう思っているか匿名でアンケートを行いました。

誰の回答か想像しながら見ると面白いと思います!

ということで早速アンケート結果を見ていきましょう。

画像1

bei-liveの中で一番頭が良さそうだと思うのは誰ですか?

メンバー同士で一番頭が良いと思われているのは笠鬼さんでした。
皆さんの予想と一致していましたか?

画像2

bei-liveで一番運動神経が良さそうだと思うのは誰ですか?

メンバー同士で一番運動神経が良さそうだと思われているのはゆーとさんでした。
先ほどのアンケートと同じく四票中三票集めていますね!

画像3

bei-liveメンバーの配信で驚いたことがあればを教えて下さい。

(回答はこちらで何個か選ばせていただきました!)

ゆうさんのわさびを食べていた配信!単純に同じ人類として、味蕾を持つ生命体として驚きました。その勇気、讃えます。
ムジナさん ムジナさんの結婚関係の話は衝撃でした!!!

ムジナさんの結婚関係の話、気になります…!

私だけが知ってるbei-liveメンバーの意外な特技があれば教えて下さい

特技ではないかもですが、ゆーとはめちゃくちゃ裏でも礼儀正しいです!
配信中とかにあった些細なことでも、配信後に「ありがとうございました!」とか「ごめんなさい……」みたいなDMを欠かさずくれます!!マジでいい子!!
私だけが知ってる、というとないかも…。でもゆーとくんの逆リップロール好き!暇つぶしとして魅力的なので是非私めも習得したいです。

bei-liveの中で一番の隠れた努力家は誰ですか?

全員が努力の方向性は違うがいろいろなことをやっていると思う。
ゆーとは積極的に会話をするメンバーが少ない中で1番みんなを引っ張ろうとしてくれる。
ムジナさんはbei-liveを箱として盛り上げようと行動してあると思う。まとめ役。
れんきゅんは自分の道をまっすぐに進みながら動画や新しい自分の個性に挑戦していてすごいと思う。
 でも、僕は女の子の枠に行きます! ごめんな!!
笠鬼!配信の事とかめちゃくちゃ良く考えててびっくりした!!
かざきさん かざきさんに初めて出会った時 睡眠時間が少なすぎて衝撃を受けました!! 人間の睡眠時間じゃない....鬼だ!!
これは全員…!
自分の生活をこなしつつ企画を考えたり実行しているムジナさん、今後の活動について実はすごく真面目に慎重に考えているゆうさん、夢に向かって全力で動けるゆーとくん、器用貧乏でも可愛いを貫くれんきゅん。
みんなすごいです!!!

この質問に対しての回答がめちゃくちゃ好きで全部発表させていただきました。
(回答者がばれてしまった方、すいません…笑)

私だけが知っているbei-liveメンバーの秘密があれば教えてください

私だけ、というよりbei-liveメンバーならみんな知ってますが、ゆーとがbei-live立ち上げの全体会議をすっぽかした事かなぁ
実はかざきさんはケーキが大好き🍰
れんきゅんは実は春菊が食べれない。

立ち上げの全体会議をすっぽかすのはやってますね笑

懺悔することがもしあればここでどうぞ!

ミーティングすっぽかしてすみません!!!!!!!
あれ?これ、僕のためにあります??笑

前の質問の回答に対しての謝罪が次の回答でされてて笑いました。

特にないです。強いて言えば自分が可愛すぎることですかね。
bei-liveメンバーの配信殆ど行けてなくてごめんなさい!!!

bei-liveの中でもし入れ替わるなら誰ですか?

ムジナさんです!! 大人の色気が素敵です!!! 僕には絶対に出せないので!
ゆーとくん!ゆーとくんの肉体を手にしたならば、もう私のことは誰も止められません。Unstoppable

この質問四人中三人がゆーとくんと入れ替わりたいとのことでした。

ここだけの話bei-liveのこの人に物申したい!

全員へ。みんな最高すぎるのでどうにかしてください。
負けられない戦いが!!ここにはある!! \\\\bei-live go!!!!!!!!!////

最後の回答物申すというより意気込みになってますね!

まとめ

画像4

ということでbei-live匿名アンケートでした。
普段見れないbei-liveの姿が見れたのではないでしょうか…!

これからもbei-liveの応援を宜しくお願い致します!!

コゾマの感想や○○について書いて欲しい!
など要望がありましたら、

noteにコメントか #コゾマ でツイート

していただけるととても嬉しいです。

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

この記事が参加している募集

#オープン社内報

22,667件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?