見出し画像

あるな・ねおてにぃの生態図鑑

画像6

あるな・ねおてにぃ:みなさんこんにちはうぱ!!
今回は、謎の生き物喋る人型ウーパールーパー、あるな・ねおてにぃの生態図鑑になりますうぱ!あるなちゃんが普段どんなことして生きてるかをぜひ知ってほしいうぱ!
最近自分ウーパールーパーになったよ〜って方はぜひ参考にしてくださいうぱね!!

目次

□あるなちゃんってどんな生き物?
・身長
・体重
・視力
・生息地
・喋り方
□あるなちゃんのおやすみの日の過ごし方!
□あるなちゃんから一言!

あるなちゃんってどんな生き物?

ウーパールーパーのアルビノ。性別はメス。
ドン・〇ホーテに瓶詰め状態(1500円)で売られていたところを飼い主(人間)に買い取られる。
飼い主やその家族たちとの触れ合いを通し芽生えた「もっと人間と仲良くなりたい」という思いから、少しずつ人っぽい姿へと進化(厳密に言うと変態)していった。
現在は水槽にいる時は普通のウーパールーパー、陸に出ると人間の女の子の様な姿に変わる。

ドンキで売られるうぱ

・身長
水槽にいる時は15cmほど、陸に出ると1.5mくらいになる
・体重
測ろうとしたら体重計が水没して壊れた
・視力
ウーパールーパーにしてはいい方
・生息地
現在はひとり暮らしの飼い主と東北に住んでいる
・喋り方
徴的なアニメ声、エセ関西弁、語尾はうぱ

あるなちゃんのおやすみの日の過ごし方!

円グラフ

13:00.起床
ほんとはもっと早く起きるつもりうぱけど、瞬きしたら昼になってるうぱよねぇ

13:30〜15:30.水槽で過ごす
ぼーっと水に浮かんだり、ろ過器に手突っ込んで遊んでたりしてるうぱ。
飼い主が居る時は一緒に遊ぶこともあったうぱけど、最近お家に帰ってこないうぱ。何してるうぱかねぇ〜?

16:00.水槽から出る。作業

16時水槽から脱出

この辺りから人型で過ごすうぱね。
あるなちゃんは一応学んで生きるウーパールーパーだから課題をしてることが多いうぱ!
最近は曲を作るのにハマってるうぱので、そういう作業もしてるうぱよ!

21:30.IRIAMで配信
見に来てくれるサラマンダーの皆さん、いつもありがとござうぱいます。

23:30.ごはん、お風呂

23時半ご飯うぱ

人間は1日3回もエサを食べるのうぱよね?
あるなちゃんは1日1回気が向いた時にごはんを食べるうぱ。大体配信終わる頃にお腹が空くうぱ…

0:30.作業の続きや枠周り、動画を見るなど
こんな時間でもギターを弾くことがあるのうぱけど、下の階にめちゃくちゃ怖いおじさんサラマンダーが住んでるうぱから静かに弾くうぱよ。

4:00.一旦水槽に戻る
この辺りから肌の乾きが気になってくるうぱ。

5:00.就寝

5時飼い主の帰り待つうぱ

ほんとはこの時間、また水槽から出ることが多いうぱ。もしかしたら飼い主が帰ってくるんじゃないかって思ってうぱ。
…まあ来なければ諦めて水槽で寝るうぱよね〜!

最後に

今回はあるなちゃんの生態図鑑でしたうぱ!
嘘でも、もっとこう…白湯を飲むとかホットヨガとか書けばよかったかなと今更考えてるうぱ。

そのうち、ここでは書ききれなかったあるなちゃんの謎や飼い主のお話もできたらいいなと思っておりますうぱ👐
最後まで見てくれたサラマンダーの皆さん、ありがとござうぱいました!!

(IRIAMでの配信も是非チェックしてみてください↓)

あるな・ねおてにぃのTwitterアカウント
あるな・ねおてにぃのIRIAMアカウント

この記事が参加している募集

#オープン社内報

22,731件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?