見出し画像

日記

僕、3日ぐらい前から足首が痛いんです。朝起きて動こうとするとすごく痛くて、すぐ起きられなくなってしまいました。足を少しずつ動かして慣らしていけば治るので、生活に支障は無いからいいんですけど、一応お医者さんに診てもらうことになりました。キャンプに行った日から痛いので足をひねったとかだと思ってました。それで山田整形外科に行ったら、レントゲンを撮って成長痛だってことがわかりました。成長痛になるということは背が伸びるということなので やったー って思いました。診てくれた先生はすごく優しくて弟と仲良くしてくれました。

そのあと帰ってきて、お昼ご飯を食べてゴロゴロしてました。


昨日良かったこと

・ゴロゴロできた。

・成長痛で良かった

・湿布が気持ちいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?