見出し画像

1ヶ月で1kgゆる減量記録22日目

2023.1.29

地味だけど少しずつ体重が減ってます(*^^*)
体が飢餓状態にならないくらいで、良いペースなのかな?

たべたもの

9:00
オムレツ(チーズ、ウインナー)
トースト
サラダ
カフェインレスコーヒー

14:00 うどん屋さん
とろ玉うどん

コーヒー
クレープ(少しもらった)
ゴマ団子

20:00 スーパー銭湯
坦々麺
ソフトクリーム(少しもらった)


突然のマンガレビュー

1ヶ月で1kg減量。
私の他にもやっているヒトがいました!

あの有名な漫画『極道主夫』の不死身の龍(たつ)です(笑) 

私がこのエピソードを知ったのはつい最近なのですが、1ヶ月で1kg……1年で12kg減るという発想が全く一緒でウケました。ꉂꉂ(>ᗜ<*)

極道主夫 83話

たっちゃん(不死身の龍)はともかく、この脅されて(?)いる奥さんはダイエット出来るんでしょうかね?
怪しいです。

1話ごとの読み切りなので、その後は分かりませんが。

日常の光景をよく『極道』風にしてるなと、感心し……いや、ギャグマンガなのでやっぱりクスっとしちゃいますね(*´ 艸`)


運動

今日は広い公園にも行ったので、よく歩けました。

自転車を使っていないので、fitとsweatcoinの徒歩数がだいたい一緒のようです。


プランク×2
サイドプランク(左右)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?