見出し画像

朝活が気持ちよかった話

朝活がいいよ!

……とはよく聞く話ですが、今まで私はちゃんとできてませんでした。

だけど、今朝ついに!納得のいく?朝活ができました〜\(^o^)/


何をしたかと言うと、

歯磨き・トイレ・体重記録

お水をのんで

ストレッチ

それから

パソコンを立ち上げて

Kindle執筆


執筆というか、まあレイアウト見直したり文章見直したりですが。

前日に火がついたもので、夜もやりたかったのですが、薬を飲むと眠くなっちゃうのでやっぱりムリで︎^_^;



いつもは朝早めに目覚ましをかけてても二度寝しちゃったり、ダラダラと時間を過ごしたり……


全然上手に時間を使えていなかったから、今日はガッツリ朝活できて気持ちよかったです❤



とにかく義実家同居時代には考えられなかった開放感!!(笑)


モラハラ、フキハラ、義母さんとは適度な距離が必要だなって改めて実感しました。😅



それに、夜より朝のほうがクヨクヨしなくて済む気がします。🤔


クヨクヨしちゃう人は夜の考え事はなしにして、朝考えて見るといいかもです!


では(o・・o)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?