見出し画像

一人では2日も続かなかった私が1週間も続いた理由

三日坊主という言葉がありますが、継続するのは難しいこと
noteのいろんな企画を見て、何度も続けようと思いながら続きません
そんな私もnoteが1週間も連続投稿できました
その種明かしです
ジャ、ジャーン🎉

【人生が面白い方に動き始める!】自分の魅力発見❤︎ブログライティング2ヶ月講座

実はグラスサンドアートのLinoNatureのさゆみ先生は、ライティング講座もされています
私は7月1日から
【人生が面白い方に動き始める!】自分の魅力発見❤︎ブログライティング2ヶ月講座を受講してます


私がブログを始めた理由

前の記事にも記載しました
でも、さゆみ先生のブログが素敵だったことも大きな理由です
先生のようにうまく表現ができないけど、気持ちが伝わる文章が書けるようになりたいです

これからも頑張ります

1週間続いたのは、同じ仲間がいることが大きいです
グラスサンドアートだけでなく、他の職業等の方もいらして、刺激を受けてます
毎日、さゆみ先生からお題と共に
アドバイスもいただき、それに沿って考えて書いていきます
講座の間はもちろん、終わってからも自分で考えながら、続けたいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?