見出し画像

あざとく甘えてきた、新作日記3

2024.5月7日雨上がり曇天

君がいいよと言うまで、言わせるまで、聖人を振る舞い生きてきた。
強いふりをした。
負けないように挑まなかった。
知ったかぶりをして勝利の気分を味わっているから、何もかも幻のようだった。

この世の男性よ、本能であるから仕方ないが、いや本能ではなく、歴史か、いやいやただの経過だな、俺はわかったよ、この世には勝敗や強弱なんぞないという事を。

ダセェな

そんなふうに攻撃的な俺もダセェな笑

あざとさを確認した俺です。

今年の初めの頃、耳ツボの尾崎愛さんの講演会、小さくて個人的な講演会を聞いた時、俺は、人にもっと助けを求める必要がある事に気がつく。
そして、家族と離れてみて、それがどんな意味であるのか気がつく。

これは新作のテーマになるだろう。

力を欲しているうちは、一歩も前には進めない。
それを教えてくれたダセェ方々ありがとう。

というわけで、俺もどっぷりダセェ人間になってたので、身体をやんわり鍛えはじめる。
いらんよね、いらんウェイト。

酒も減ってきた。

愛情と結ばれたら何にもいらないんだ。
それはずっと前に知ってるだろ。

本格的に新作が動こうとしてる。

ちなみに仮タイトルは

[100万回さらば]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?