見出し画像

自分自身の価値を知る

静岡県浜松市
麹生活マイスター認定講師
新村かずよです


わたしには自慢できる
学歴も職歴もありません


早く家を出て
早く結婚して
早くママになりたかったから


20歳で結婚
22歳で長男出産
24歳で長女出産


資格もなければ
キャリアもない...


そんなわたしでも
新しい道を見つけることができました


わたしを見て
新しい道を見つけようとしてくれる
人もいます


かずよさんみたいになりたい
言ってくれる人も🥹


わたしには何もないと思っていたけど
みんなそれぞれいろんな
可能性があるって知りました


自分自信を過小評価しないで
いろんなチャンスをつかみとってほしい


もし今ね悩んでる人がいたら
全力で背中を押しますよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?