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実録!「見え方」「売り方」で変わるハンドメイド品の売上げ

実録!「見え方」「売り方」で変わるハンドメイド品の売上げ

こんにちは。COYOです。

最近ご無沙汰でしたが、noteでハンドメイド品の売り方や傾向など、作家さん向けに贈るたくさんの「販売」ヒントをお伝えしていきます。

今回の情報は「見え方」「売り方」で変わる売上げについてです。

同じ商品を置いていても、「ディスプレイ」や「呼び込みの有無」で売上げはかなり変わってきます。

しかし、恥ずかしい、イメージじゃないと思い込んで試行錯誤しない人も多くいるのが現状です。

売り方は様々ありますが、今回はわかりやすい実験結果をひとつ、ご紹介します!

関連する「やってみた」をいくつかやったので、一項目ずつご紹介していきますね。

ご覧いただけると幸いです。

売れ方比較!1,800円の商品を「白」or「黒」ディスプレイで売ってみた

今回は、見た目の変化で売上げは変わるのか?!という視点で、私の体験談をお話します。

ベースになる条件のあとに本題にいきます。

ベースになる商品や環境について

今回はディスプレイの色味での違いを見てみます。

【売るもの】
○金彩ブローチ(1,800円)
○他の作品よりも安価(数売って利益を生むタイプの商品)
○ターゲットは30代くらいの女性
○ニッチ寄り
○お客様の予備知識はなし

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