マガジンのカバー画像

見え方ひとつで売上げ激変!COYOの「やってみた」実験レポ

5
月1開催のハンドメイドイベントにて「やってみた」実験結果をご紹介。売上げに繋がるヒント満載の不定期マガジンです。
自身でつくる作品を上手に売りたい!という方に向けて、COYOが実際に試して効果のあったことを実録で… もっと詳しく
¥1,980
運営しているクリエイター

記事一覧

作家の夢!チャンスが来たときにすぐ動ける「準備」と「覚悟」

こんにちは、COYOです。 今回のnoteは、チャンス・夢を掴むためにする様々なポイントについて…

500
COYO85
4年前
1

耳がダメなら目を使え!喋らず売りたいハンドメイド作家さんがすべき販売方法

▲コミュ障を克服する必要なし!黙って売る2つのコツ今回のnoteは、話すのが苦手、接客するの…

500
COYO85
4年前
1

ディスプレイは永遠の悩み!対面販売時に心得ておきたい視線のこと

こんにちは。COYOです。 今回お話は、見栄えや人の視線についてのnoteです。 イベント出展時…

500
COYO85
4年前
2

ハンドメイドイベントは1,000円の饅頭を買う場

こんにちは。COYOです。 今回は、ざっくり言うと「ハンドメイド品に価値をつけよう」という内…

500
COYO85
4年前

実録!「見え方」「売り方」で変わるハンドメイド品の売上げ

実録!「見え方」「売り方」で変わるハンドメイド品の売上げこんにちは。COYOです。 最近ご無…

500
COYO85
4年前