見出し画像

面接WEEKひと段落

今週は怒涛の面接WEEKでした。
まじ1日に2件も面接ぶっこむもんじゃない。未来の自分に全て託すのやめてTT 体と脳みそ1個しかねえからTT

明日は1日空けてて、明後日もまた1件面接。なんかこれだけがむしゃらに走ってるとなんでこんな走ってるのかわからんくなってきて、ハァ~~もう無理、就活もうこれ以上無理ってなる。

どっかに落ちてないかな~~天職。見落としてんのかな、天職。

今日は!!たくさん頑張ったので!!!

もう風呂に入ります✌

そういえば、トルコ語を勉強しているのでこれからなにかトルコ語で配信できる人になれたらいいなーと思っている!

まだ挨拶とお礼くらいしか言えないけど笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?