見出し画像

その後の確定受注


お久しぶりです。。
久々に何か執筆したくてnoteを開きました。
前の投稿がまさかの2021/11/1、彼と付き合ってすぐの時に書いたものでした。

これから沢山増える彼との思い出を少しずつ綴ろうと決めていたのですが、毎日嬉しい!楽しい!!大好き!!!とうきうきしていたら気がつけば今日です。白目むきました。

お陰様で私たちは7ヶ月目を迎えました。
決裂してしまうような大きな喧嘩はなく、お互いがぶつかってしまった時は冷静に話し合って向き合う事ができています。これもひとえに彼の春の陽気のように穏やかな性格、太平洋のように深くて広い懐、そして宇宙へ行ってしまいそうな程の高い人格のおかげです。感謝しかありません。

彼と付き合って、本当に色々な事が変わりました。
彼はすごく勉強熱心な人なので、休日は朝からカフェで一緒に勉強します。なるべく毎朝BBCの記事を読み、読了したらお互いにLINEでURLを送ります。運動する人なので、私も彼にならって朝はプランクを頑張っています。よく歩くようになりました。キックボクシングも始めました。運動嫌いの私がです。

何より一番彼から学んだ事は、人の事を好きになる気持ちです。
(こういう書き方をすると、あとで自分で読み返した時に恥ずかしくて死にそうになりますがどうぞ死にそうになってください。過去の私からの盛大な煽りです。)

好きな人ができてその人を大切にすると言うことは、その人の大切なものも大切にすることだと思いました。
彼はそれはもう私をすごく大切にしてくれます。おでこの火傷にもすぐに気が付き、泣いているときは何も言わず背中をさすり「辛かったね、もう大丈夫」と言ってくれます。なるべく不安にさせないために、沢山努力をしてくれます。
彼が大切にしているもの、つまり私は、私自身を大切にすることができるようになりました。すると自分がどんどん前向きになっていって、色んな事が良い方へ転んだ気がします。

付き合ってる間、彼との将来を自然と想像してるのが嬉しかったです。彼もそうであることがもっと嬉しかった。
彼の友達を紹介されるたび、「ほんとアタリ引いたと思うよ。あんな真面目でいいやつなかなかいないよ」と言われました。そんな人が、数多いる女性の中から私を見つけて選んでくれたことが、私にとって奇跡と呼ぶには充分でした。



ダラダラ書きましたが、一言で言うと私たち上手くやってます!の報告でした◎

またぽつぽつ更新していけたらと思います☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?