10/22 会いました(3回目)

とうとう言われました。

優良物件様「うち来る?」


ワイ「え、いいんすか」







いや良くねえよ。




まだ会うの3回目なのに「うちくる?」っていう男やばない?もうダメでしょこれ。
それにホイホイ付いてく私もダメでしょ。
ここダメな奴しかおらんの?







〜友達と電話にて〜


友達「え、それもうやるでしょ」


ワイ「ですよね」





めっちゃ反省した。
そして大変後悔した。
前日の友達との電話で、不安がどんどん大きくなって、ドタキャンしようかとも考えた。





でも脳みそお花畑の私は、心のどこかで「この人なら大丈夫、手ぇ出さない」って思ってるところがあって(あんなに素性を疑ってたのにこの様である)、ちょっと賭けに出たところはあった。





これで手ぇ出されたら、見切る理由には十分すぎる。私たちはまだ名前が付く関係ではないのに、先に体を許してしまうと前と二の舞いになる。




それは学習能力サル。

いやサルのがよっぽど賢い。






当日、私も彼も残業だった。
けど私の方が早く終わったので、先に彼の家の最寄り駅スタバで本を読んで待つ。

まあ緊張しすぎて本の内容なんかいっこも入ってこんかったわ。







おまたせ、って来た彼。
スタバを出て彼の家へ。



と、その前にスーパーで軽くおつまみを買う。






その時言われた。






「今日は終電で帰すよ、引きずってでも終電で帰すからね」





ドッと体の力が抜けた。





安心したし、その誠意が逆に申し訳ないぐらいだった。








そして本当に終電で帰された爆笑









私は混乱して、昨日電話した友達にあわててラインした。







画像1

画像2





見切る理由を探しに行ったはずが、決める理由を見つけて帰ってきた。



久々に、ちゃんと落ち着いた恋愛ができそうだ!







mol-74聴きながら飲んだ白ワインとアマレットは程よく酔いが回って心地よかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?