サンドリでメールが読まれました!

有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER │ RadioBerry | http://radiko.jp/share/?sid=RADIOBERRY&t=20220724200000 #radiko


今週分の「SUNDAY NIGHT DREAMER」にてメールが読まれました!メチャクチャ嬉しい!マジで嬉しい!

サンドリの採用率は数あるラジオ番組の中でもかなり倍率が高いので喜びもひとしお。(あくまで推測ですが、認知度やツイート数から察するに他の人気番組と比較してもサンドリは頭抜けてメール投稿数が多いハズ)

その日のテーマは「体力」。
メール内容は『昔は家系ラーメン食って酒をバンバン飲んでも翌日にはシャキっとしてたのに今じゃ幸楽苑のラーメンで胃がキリキリする』というもの。
内容を少し盛って送り、風呂に入りながらradikoで聴いてました。

21時台の曲をかける前の時間帯。
『徒歩で100キロ歩こうとしたら途中で脚が動かなくなって母ちゃんに迎えに来てもらった』というメールのゲスナーさんが読まれると、『そんな息子とは縁切る。』とキレキレに返す有吉さん。

ゲラゲラ笑っていた直後、『ラジオネーム ポテ巻』と自分の名前が不意に聴こえてしました。。

『ん?…え、読まれた…!?』一瞬フリーズしましたが、確かに先ほど送った内容でした。

読み終えた有吉さんの一言、『サプリ飲んで点滴打って寝ろ!』
マジで最高の形でツッコんでもらいました(笑)

メールをクソミソに言ってもらうの初めてだったので少し泣きましたw
いつも以上にゲスナーさんに当たりが強い週だったので、逆に面白さが倍増したのでは?そう思い込むようにしてます!(ちなみに、読まれた部分のあとに『幸楽苑のつけ麺て美味いっスよね?』と書いてました。)

今週もリアタイする予定なので、次はストレートにウケるメールを書きたいと思います!


ーーー
ここまで初体験みたいに書いてきましたが、実を言うと去年の有吉さん結婚の週に一度だけ読まれてましたw
酒井さんが中折れ短小というトークの流れになり、「中折れ短小アソシエーションにようこそ」と書いたメールでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?