見出し画像

お礼

応援していただいた皆様のおかげで、
昨日無事に終了する事が出来ました!
950名の皆様から、6,008,960円のご支援をいただきました。
言葉では言い表せられないくらいの気持ちですが、
本当にありがとうございました!!

4/30(木)〜 5/28(木)までの約1ヵ月間。

3月から仕事が無くなり収入もストップ。
解禁前のもどんどん中止(6月末まで)になり、
悩みに悩んだあげく、やろうと決めた瞬間から終了まで、
ほんと目まぐるしく、
ずっとジェットコースターに乗ってるような感じで、
気持ちの浮き沈みがありました。

お世話になってる方からのコメントにも大変恐縮で、
たまたま連絡を取ってた方や、
ツアーなどやり取りをしてた方にお願いしました。

その他にも、気に掛けていただいた方からの応援も沢山ありました。

そしてまさかの初日で目標に到達。
しみじみと有難さを噛み締めています。

その後5/16(土)から最終日までにネクストゴールも定め、
コンピレーションアルバム(全員新曲書き下ろし)のリターンも追加して、
残りの日数を走りました。
こちらも無茶なお願いですが、
二つ返事で皆さんに参加していただきました。
内容はまた詳しく書きます。

昨日の前日まで目標への到達は無理だろうなと思ってましたが、
最後の日の、追い込みと表現していいのか分からないですが、
とにかく凄かったです、、、!

まさかのネクストも達成と、今回の挑戦は奇跡でしかないです。

ますます気が引き締まりましたね。

まだまだ前の状態には戻らなく、
もう前みたいには当分の間は無理かも知れないですが、
色々と工夫して再開していけたらと思っていますので、
楽しみにお待ちくださいね。

改めて、クラウドファンディングって凄いですね。
うまく言えないけど一体感とか。

クラウドファンディングをやるにあたって、
正直色んな葛藤や怖さもありました。
みんな大変なのは一緒なので。

私達も助けたいと思ってる方が沢山います。
でも助ける余裕が全く無かったです。
同じような思いの方が沢山いるのも知ってます。

まずは自分が復活できないと、
他の人も助けられないなとも思ってました。

なのでいまからが本気の勝負です。
しっかりと恩返しして行きたいです。

もちろん全国で待ってくれているお客様も一緒に、
最高のひと時を共に過ごしたいです。

皆さんからの今回の御恩は絶対に忘れません。

今日、誰からご支援いただいたかとの名簿も見れました。
ほんと泣けますね。。。
ありきたりの言葉ですか、心からありがとうございました。

リターンの制作も頑張ります。
届くまで、もうしばらくお待ちくださいね。

お礼のメッセージも950人一人ひとりにしていきます。
少し時間も掛かりますが、待っててください!

思い描いてた理想があります。
その目標にコロナになる前までは確実に向かってました。
多少軌道修正はしますが、
少しでもそこに到達できるように、頑張っていきたいです。

必要としてくれた皆様からの大きな愛情に感謝しております。

ありがとうございました。

カウアンドマウス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?