見出し画像

乾杯

もう二か月くらいお酒を飲んではいない。
最後に飲んだのは、ゑでぃまぁこん
尊敬している姫路最高の2人と、
坂本慎太郎さんをお招きして開催する「ぎゃふん!」打ち合わせの時。

4月29日(水・祝日) 延期になったこの日の天候は、
気持ち良すぎるくらいの晴天だったので、
きっと凄い日になったんじゃないかなと思っている。

そしてとてもじゃないけど、いまは気分的に飲む気にはなれない。
オンラインでの飲み会とかは苦手だしやりたいとは思わない。

でもお酒は好き。みんなで飲むのが好き。
ツアーやライブが再開出来るまで我慢の時。

9月21日(月) 無事にこの日を迎えれるなら、
もっと凄い日になるような気がしてます。

皆様に乾杯!

#乾杯 #日記 #酒 #音楽 #ゑでぃまぁこん #cowandmouse #カウアンドマウス  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?