見出し画像

処分

イベントの準備で各地のお世話になる方などに、
沢山作っていたフライヤーやポスターやチケットなどが大量に残ってます。
しかも一枚も配らずに、まるまる捨ててしまうのもあるので運ぶのも重い。

いっそ折紙にでもした方が勿体なくないのだろうか。

経費が少しでも取れるかな?とか、
自腹でも絶対に作りたいと思う時は、
好きなイラストレーターさんにお願いして、
素敵なデザインがあがってきた時の、あの心躍る感じが好きです。

そこから開催当日まで続く物語が、一つずつのイベントには必ずあります。
それが何年経っても、思い出として生きていきます。

デザインに対して、
私達のイベントの規模的にもあまり沢山をお支払いできないので、
気持ちや趣旨を分かっていただける方に常に支えられています。

フライヤーは、いまの時代に宣伝などで作らない人も多いかと思いますが、
普段SNSをしていない方や、置いていただくお店先で、
一人でも多くの方に届くのであれば、今後も気持ちを込めて。 

#日記 #フライヤー #イラスト #デザイン #cowandmouse #カウアンドマウス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?