見出し画像

さてさて

『名前 こわく』

『火曜日の雨の日うまれ 春が苦手な理由は朝と夜の寒暖差にふりまわされるから。

LifeCLIPSにて"ヒトリゴトヒトリゴッコ"をしていたのですが、お仕舞いになるということでこちらにお引越ししてきました☺︎

誰かと繋がるツールとしてというよりも、私は私のために、日々言葉を重ねています。

そんな感じ!』

という訳で引っ越した先のshort noteが店仕舞いということで流浪の民、こちらに着岸。

潮が満ちて、ここへきた☺︎

独り言ひとりゴッコはやめられない。ひとは忘れてしまう生き物だけど、綴ったものを見返すと、大事なものを見つけることができたりする。私は私を地産地消、明日を生きるためにはね、栄養と、ちょっとの希望が必要ですから。

https://www.shortnote.jp/view/notes/AJRKWMf5 サヨナラだけが人生か? by こわく | ShortNote


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?