見出し画像

同性の恋人のココが好き!カウ編

毎日コロナコロナで参っちゃいますねえ。こんばんは、カウラビのカウです!突然ですが今日はラビットの好きなところを5つ発表します!!いつかラビット編が更新されるといいなあ・・・笑

1.とにかく顔が可愛い

ラビットとの出会いを説明するとき『出会って2秒で恋に落ちた』って言ってます。笑 職場で『石原さとみに似てる』と言われてたり、永作博美とか戸田恵梨香にも似てると言われるんです。もうとにかく顔が可愛いいぃぃいいーです!笑 カウは毎朝毎晩『はあぁぁー可愛いぃぃいーー』って崩れ落ちてるのでラビットに『大丈夫?』って笑われてます。

2.作ったご飯を美味しそうに食べてくれる

ご飯作りはカウの担当なんだけど毎日毎日ほんとに『美味しーーい!!』って笑顔で食べてくれるのが最高なんです。いくらでもリクエストに答えちゃいます!仕事の日にお弁当も作るけど、いつも昼休みに『お弁当おいしー!』ってLINEくれます。

3.大事にしてくれる

どうやらカウは歴代の恋人にあんま大事にされなかったみたいで、それに気づいたラビットがいつもすごく気にかけてくれます。少しでも落ちこんでると『どうしたの?言ってみて?』と声をかけてくれたりして優しいんです。

4.ノンケにしか見えないのにタチ

もう1時過ぎてるし・・・いいよね?笑 普段のカウはフェムと中性の間をウロウロしてるのでカミングアウトしたときに『そんな気してた』と言われることがあるけど、ラビットはしっかりフェムでノンケにしか見えないのに実はタチなんです。カッコよすぎ!!!

5.身体の相性が最高

1時過ぎだからいいよね?笑 カウラビは身体の相性がほんとにいいです。前に年上の人から聞いたことはあったけど、カウはアラサーになってから性欲が爆発しました。笑 30代女の性欲ナメてるとやばいよ!笑 でもラビットも同じぐらい爆発してたのと、お互い性癖もばっちりだったみたいでカウラビはいつも暇さえあればしちゃいます。・・・照!

こんな感じで今日はラビットの好きなところを5つ発表してみました!いつかラビット編も更新されるかなあー?


今日のLカップルあるある・・・

【レディースデーが楽しみ】


映画館のレディースデーとかレストランのレディースプランとかコースとか、女性カップルでしか味わえない楽しさがあるんです。お得感も!

よろしければサポートお願いします。カウ&ラビットが楽しく過ごすために大切に使います!