見出し画像

えっちは自粛していません!

カウです。しばらく更新さぼってたら昨日ラビちゃんが昼間からえっちな記事を書いてましたね。照 私は恥ずかしかったので夜中に更新します・・・

カウラビは正真正銘の週5です!笑 昨日の朝もしたし、えっちは自粛していません!笑笑 なので今日はラビちゃんが書いてたなかよしの理由をカウからも説明してみます。

①需要と供給の一致(相性良すぎ)
→これホント!三十年以上ノンケだったラビちゃんが付き合い始めの時「女の子同士のチューってこんなに気持ちいいの?」って感動してた。カウラビはチューだけで溶けちゃうぐらい相性が良すぎて性癖もぴったり。タチネコも普段は10対0だし、ラビが嫌がるので頑張っても9対1にしかならないです。笑

②自己申告制(したい時は自己申告し、期待には応える)
→ネコらしく誘い猫する時もあるし、ふざけながら挙手の時もあります。「したいでーす」って!笑 ラビちゃんはタチらしくがばっと襲ってくる時もあるし、挙手もある。どっちも断るのはほとんどなくて週5になっちゃう。笑 1日に何回もしてる日とかは「今日ヤバいよね?」ってお互い止めたりします。笑

③繰越し制(最中に寝てしまうほど疲れている場合、翌朝に繰り越す)
→これはラビちゃんが始めたやつ!夜できない日は寝起きにします・・・書いてて照れる。笑 でも、朝セックスで起こされるのって気持ちいいんだよねえ。仕事行くとか寝起き時間がない日も「帰ってきたらしよーね」って結局その日のうちにします。笑

④2日しないとカウが騒ぐ(うちはセックスレスだと騒ぎだす)
ばらされた!笑笑 カウはセックス自体も好きだけどラビちゃんの愛情を感じられるのが嬉しくて騒いじゃう。「もう足りなくなっちゃったの?」って笑いながらしてくれるラビちゃんは可愛くて格好よくて美人でえっちで、大好きです。

⑤研究及び筋トレ(マンネリ化しないための鍛錬)
こっちは主にラビちゃん。レズビアンのセックスはタチ様の筋力(腕とか手首とか)にかかってますからね!あとカウラビは本当に研究熱心!笑笑 好きな体位をお願いしたり、「今日いつもと違うよね?」って日があってそれがすごく良くてマンネリ化しません!

⑥30代になって増した有り余るホルモン(いわゆる性欲)
まーじーで有り余ってる!笑 カウラビは同世代のアラサーだし2人のタイミングがあってる感じです。その結果の週5なんですかねえ。同じくアラサー世代のレズビアンカップルさんはどうなんだろうなあって気になってます。

こんな感じで、ラビちゃんはネコ側の私に才能がありすぎるって書いてたけどネコ側がしたくてもタチ側にその気がなかったら始まらないし、私は元ノンケなのにバリタチ(ドタチ)なラビットの方が才能ありすぎると思ってます。完全に開花してるし、こんなレズなのに今までどうやってノンケの森に隠れてたのか知りたいよ!笑笑

カウはこれまで両手の指におさまる人数ぐらいの女の子と付き合ったけど、見た目もフェムでノンケにしか見えないのにセックス中の中身がこぉおお〜〜〜んなにタチな人とは初めて付き合ってます。

なんかセックスの話ばっかりしちゃったけどラビちゃんが書いてくれたように私はご飯やお菓子を作って一緒に食べて、カウラビは順調に太ってます!やばいよ!!なので最近は突然思い出したように腹筋したりストレッチしたり、ああ!大事なこと忘れてた!!

ラビちゃんが一度も見たことなかった海外ドラマ「Lの世界」シーズン1〜6まで、ぜーんぶ一気に見ました!カウも途中で止まってたので毎日きゃーきゃー言いながら見たなあ。ぜんっぜん止まらなくて1日ごとに1シーズンとか見てて、1週間で全クリしました。笑 ラビと「ベットとティナはベストカップルだよね!」とか、付き合うなら誰?とか友達になるなら誰?とか話しながら見てめっっちゃ楽しかったなあ!

カウラビは毎日仲良く過ごしてるので自粛生活でもストレスないけど、やっぱ2人でカフェ行ったりお買い物行ったりご飯行ったりもしたいから、早くコロナがおさまるといいですね。


今日のLカップルあるある・・・

【なかなかセックスが終わらない】


これよく言われてるけど一般男性の場合は出したら終わりとか男性側の回数に限界があったりするけど、女の子同士だと変な話ずっと続けられちゃうから1回のセックスがなかなか終わらなくって長くなりがちです!笑

よろしければサポートお願いします。カウ&ラビットが楽しく過ごすために大切に使います!