見出し画像

レズビアンの笑い話。

昼夜逆転中のカウです。こんばんは?おはようございます?分かんないけど、緊急事態宣言は本当に解除になるんですかねえ。カウラビは自粛生活中いろんな楽しいことができてるから解除になったら寂しいなあ。あと朝の満員電車もユウウツです。会社行きたくないよおぉーーー・・・

まあさておき昨日はめちゃめちゃ面白いことがあったんです!!

「Lの世界」シリーズがぜんぶ見終わって今度はなぜかヤクザ映画を見始めたラビット。なんかヤクザ映画って途中にえっちなシーンが挟まってるんだけど笑、それ見ながら

『今、なんで男と女でセックスしてんだろ?って思っちゃった・・・』

とか言い出したの!!!笑

うちのラビちゃんは完全にレズビアンになりました!笑 2人でめちゃめちゃ笑い転げたよ!!笑

Lの世界で生きてると男女の恋愛の方が不思議に見えちゃうことがあるんですかねえ。笑 っていう今日はレズビアン笑い話でした〜!

よろしければサポートお願いします。カウ&ラビットが楽しく過ごすために大切に使います!