見出し画像

変な遊び

超久しぶりなカウラビのカウです!!

別れてません。笑笑


なんか毎日楽しくって更新するの忘れちゃってましたー!笑

もうすぐお盆休みの人が多いと思うけど、今年は帰省も旅行もできないし遊びに行くのも気が引けちゃうし、やっぱお家で過ごすしかないですよね。

そういえばカウラビは少し前ハリーポッターシリーズを一気に見ました!ラビちゃんが

「USJ行きたい!!!」


って騒いでたのでUSJにも行きたいし、としまえんの後はハリポタの新しいテーマパークになるみたいだからそっちも楽しみなカウです。

さて、今日は最近カウラビの2人で流行ってる遊びを紹介します!すごいくだらないよ!笑

ラビット「あのさ、カウちゃん。ちょっと言いたい事があるんだけど・・・」←真剣な顔

カウ(なんだろ?なんか怒らせることしちゃったかな?)

カウ「えっ?!なに?!」←緊張

ラビ「・・・好き!」


です。笑笑

はい!くだらなーーーい!笑

超緊張したけど超笑顔で「好き!」って言われたので膝の力が抜けちゃいました。でも悔しかったからこないだ

画像1

ってLINEして帰ってきたラビちゃんに

カウ「1年と◯ヶ月めの記念日おめでとう!」


って言おうとしたのに、

ラビ「あー!なんかニヤニヤしてるー!」


って言う前に速攻でばれました。くやしーい!笑

こんな感じでカウラビは相変わらずバカップルしてます!笑笑


よろしければサポートお願いします。カウ&ラビットが楽しく過ごすために大切に使います!