見出し画像

雪に心が躍る今日このごろ

雪だと静かだ。心地いい。るんるんしてきた。なんだか歩く感覚がいつもと違って思わずスキップしたらスリップした。それも楽しかった。

友達ってどこからとか、この人披露宴に呼べるかとかそうゆう不快な事を考えるのをやめて、ただ生きちゃえばそれでいい。

いつかまた、きっと好きな人もできて、またそれも終わるだろうけどまあいっか?

今は適当に生きていいし思い詰めるのもできればしなくていいと思えてる。

精神的に追い詰められたときに今日の気持ちを思い出して肩の力を抜けたら。

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,900件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?