見出し画像

PD #22


プログラミングダイアリー22日目!


お久しぶりです。


久しぶりの投稿になってしまいました。


あんだけ、年度末年度末と唱えたのに案の定忙しくて大変でした。

#電車で念仏を唱えないでください


そんなこんなで新しい生活がスタートしました!

今までより往復で通勤時間が1時間増えました!素敵!キラッ!

#往復5時間はキチガイ


通勤形態も若干変わったことにより

過ごし方も考える必要がありました。


そこで出来た通勤時間の効率的な過ごし方は次の通りです。


行き

最寄り駅〜東京駅

Voicyによる耳から学習
(主に日経と西野亮廣エンタメ研究所)

東京駅〜三島駅

PCを使ったプログラミング学習


三島駅〜最寄り駅

YouTube等動画によるプログラミング学習


帰り

最寄り駅〜三島駅

ビジネス系の動画、Voicy

三島駅〜東京駅

PCによるプログラミング学習
(疲れがあったら素直にアイマスクして仮眠)

東京駅〜最寄り駅

動画によるプログラミング学習


こんな感じで当分は行きたいと思います!


まだまだ体が慣れていないので疲れも貯まりやすいですが、
習慣化すれば今ほどは疲れないと思うので、
コツコツやりたいと思います!


もちろん本業の勉学もぬかりなく!

今年は受験生の気持ちで!


そんなこんなで今日は、

模写コーディング

に挑みました。


着実に進んでいると信じています!

明日も頑張ります!


それでは、新年度も

どうぞよろしくお願いします🙇🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?