見出し画像

PD #41


おはようございます。

プログラミングダイアリー41日目です。


毎朝新幹線に乗っているのですが、

今日は珍しく新幹線が遅延していて時間を余したので朝スタバしてやりました。

#本当は毎日やりたかった

#コロナ弊害


きっとこんなに毎日通勤学習しているんだから

お供としてコーヒーはいつも装備したかったです。


でも社内では基本飲み物すら飲むのは自粛しているので久しぶりのご褒美です。

遅延ありがとう。

#遅延に感謝することなんてないと思ってた

#仕事終わりのビールも本当はしたい



そんなこんなで本題ですが、

昨日の実績はこちらです⇩


・Codestep中級編-模写コーディング



はい、昨日と変わっていません。(笑)


ただあとfooter部分だけなので今日には終わるかなという感じです。


とりあえず、中級編をすべてクリアして

次のステップに向かいたいと思うので、

引き続き頑張ります!





今日は全くとりとめのないことについてずらずらと言葉を並べたいと思います。


最近、というかここ3年ぐらい、中学生や高校生の頃にはまっていたドラマや映画、漫画を漁ることが多い気がします。

昔の思い出にふけているのか、病んでいるのか(多分違う)わかりませんが、

自分の青春時代?のコンテンツはどこかこう心をあったかくしてくれる気がします。


昨日もL change the worldを見ました。

#全然ハートフルじゃない


「どんな天才でも1人で世界を変えることはできない。それが幸せだったりする。」


最期らへんのLの言葉です。


なんかグッときました。


死ぬ直前、何かに誰かに尽くせるようなそんな人生を自分も送りたいなと思いました。


周りに感謝して、

そして1番大切な人に1番の感謝をして、

今日も世界に感謝します。


#ありがとう世界

#話の飛躍



ということで、ようわからんことばっかいってますが、

今日もしゃかりき頑張ります!!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?