見出し画像

PD #39


おはようございます。

今週もはじまりました。


月曜の朝ということで先週の振り返り&今週の目標の話などできればいいなと思っております。

よろしくお願いします。

#とても真面目


先週から本格的に本業の研修が始まったので少しその生活に慣れるのに時間がかかってしまったような気がします。

どうしても新しい仕事の始まりには習慣が崩れてしまいます。

ここらへんの柔軟性がもっとあったらなあと思いました。

これからもたくさん新しいことに挑戦していくうえで新しいフローを早く自分の中で習慣化し、当たり前にできるようにすることは重要だと思っているのでここについては自分の中で次に生かしたいと思います。



余談ですが、この週末は妻と横浜に行ってきました。


横浜は、実はとても思い入れのある街で妻が2年間ほど住んでいて私も毎週そこに通っていました。

なので第3,4の故郷のような気持でいます(笑)

#この調子だと故郷が乱発する

中華街と新横浜付近を散策しました。

中華街には定期的に行きたくなります。

#小籠包とごま団子目当て


久しぶりの土地を訪れてとても心が温かい気持ちになりました。

実家には全然帰れていないですが、それの代わりになるような感覚を覚えました。

また、近いうちに行きたいと思います。

#通勤ではいつも通過しています



さて、今週の目標ですが、

・通勤学習時間 5時間

・模写コーディング 3件

に設定したいと思います。


そろそろ次のステップに移りたいとは思っているのですが、

まず今週は今の生活の習慣化を徹底したいと思っています。


無理なく、それでいて妻との時間を拠り所にして、

本業も自己研さんもしゃかりき頑張ります!!!



それでは素敵な一日をお過ごしください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?