見出し画像

PD #42


おはようございます。

ガッキーショックから一夜明け、いかがお過ごしでしょうか?

#改めておめでとうございます。



今週もはや木曜日です。


この週の折り返し地点が一番しんどい気がします。

水曜まではわりと一瞬で過ぎるんだけど、

木曜から金曜午前ぐらいまでが長いです。



ただ、もうちょっと頑張ってみましょう。



さて、昨日の成果はこちら⇩

Codestep中級編「ブログサイト」完成☆


このブログサイト作成では真新しい技法は特になかったですが、

CSSのtransformプロパティを初めて使いました。


ちょっと慣れが必要かなと思いますが、いい勉強になりました。

#はなまるをあげましょう


今日からまた新しいサービスに挑戦してみます。

またご報告させていただきます。

現場からは以上です。



今日の余談は、

「今興味のあること」

です。



ここ数年は常に「お金の知識」に興味を持ち続けているんですが、

今、個人的に気になっているのは「仮想通貨」です。

「NFT」とか「ブロックチェーン」とかもその関連だと思いますが、正直単語しかわかっていないのでその中身を深く掘ってみたいな~と思っています。

あとは、「楽天モバイル」。

楽天経済圏の住人としてはそろそろソフトバンクから楽天に乗り換えたい気がします。


現在の出費を整理し、「貯める力」を養い、

日々学んで「稼ぐ力」を鍛えたいと思います。


これからの私の進化をどうぞお楽しみにしてください。

#自分でハードル上げるタイプ




それにしてもガッキーには驚かされました。

#まだ言ってんのかよ


でも世の独身男児も相手が星野源じゃぐうの音も出せませんよね。

#正直に参りましたって言おう


そして、星野源さんも改めておめでとうございます。

#だから届かないって

#どの立場



ガッキーが結婚して心が寂しくならないのも結婚したことの恩恵だと思っています。

奥さん、結婚してくれてありがとうございます。

#どの観点からの感謝?



ということで、

今日もしゃかりき頑張ります!!



それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?