見出し画像

PD #43 【えんとつ町のプペル】



おはようございます。


ロッテルダムがどこの国かわからないキングコングが大好きです。よろしくお願いします。


今週も金曜日です。

雨が降りすぎて毎日困っています。



昨日の成果は・・・

できませんでした。。。


まぁこれにはいろいろと理由がありまして・・・

ただ自分に甘いだけですが。


昨日はプログラミングは小休止ということで

#仮想通貨

についてと

#楽天モバイル

についていろいろと調べていました。


たまにはこういう日もあります。


どんな一日になっても自分の人生を作っているピースの一つであることに変わりはないので、

昨日の自分を今日の糧に、今日の自分を明日の糧にしていこうと思います。


僕は今年の1月からキングコング西野さんのオンラインサロン「西野亮廣エンタメ研究所」に入会しています。


特に何か活動できているわけではなくて今はまだROM専でしかないんですが、

毎日西野さんの活動を目の当たりにしてどんな一日も確実に「生きている(=エンタメに没頭している)」ことにすごく刺激をもらっています。


どんな自己啓発本よりも自分を啓発してくれるコンテンツだと思っています。


西野さんが製作総指揮を務めた映画「えんとつ町のプペル」も最高でした。

日本アカデミー賞の優秀作品層のみならず、ロッテルダムの映画祭のクロージング作品にノミネートされたりアヌシー国際アニメーション映画祭にノミネートされたりと快進撃を見せています。


一人でも多くの人がこの映画に触れて人生を上向きにするきっかけにしてほしいなと思っています。


そして西野さん、改めておめでとうございます。


これからも世界に挑むエンタメを期待しています!!!




そして、自分もいつか何か一つ残せるような作品を生み出したいなと思っています。



しゃかりき挑戦します。



どうぞこれからもよろしくお願いします!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?