見出し画像

PD #32


いつもお世話になっております。

プログラミングダイアリー32日目です。


今日も引き続き模写コーディングやっております。

そして、最近は玉袋浩二さんのYoutubeチャンネルも参考にさせていただいております。


プログラミング未経験のサラリーマンが稼ぐことができるのか

という視点でその日の学習実績、習熟度を説明してくれるのでとてもわかりやすいです。


何よりも、同じような境遇に立っていることから、

親身になって応援するつもりで視聴できます。



これからも参考にさせていただきます。


transition:all 0.5;


オブジェクトに変化を加えたときに変化が起きる時間を設定するための技法を学ぶことができました。


まだまだ未熟なところばかりですが、

副業プログラマー目指して頑張ります!!!




話は変わりますが、

今の職場からは毎日富士山が見れます。


今までは全然気づかなかったんのですが、

晴れた日にはよく見えるんです。


静岡に来て初めて知った富士山の本当の美しさ。



さすが日本で1番の山なだけあります。

これは誇りですね。



子供心ではまだわかりませんでしたが、

少し大人になって日本人の心みたいなのがわかったような気がします。



明日もしゃかりき頑張ります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?