見出し画像

PD #37



毎度お世話になっております。

プログラミングダイアリー37日目です。


今日も引き続きCodestepで模写コーディングをやっています。

初心者編のLPを作っています。


まだまだ壁にぶつかりながらの戦いになりますが、

自分なりに試行錯誤しながら頑張っていきたいと思います。



そして、

今日で本業の4月の研修が終了しました。



明日から神休み(12連休)です!!!!!!!!!!!!!1



天才すぎる

神過ぎる

あざすぎる



そんな感じでこの高揚感は何にも代えがたいですね。


この瞬間が多分1番幸せなんです。



今から連休何してやろうかって感じですが、

きっと何もせずに終わってしまう気がするので、

この37日間続けてきたプログラミングを引き続きやって、

「無駄ではなかった」といえるようになろうと思います。




自分に負けず、世の中に負けず、

決めた道をしっかりと歩き続けていきます!!!!


気合を入れすぎてもすぐに疲れちゃうと思うので、

少しゆるめに自分のペースで地道にやっていこうと思います。




気持ちは1人前。





明日からもしゃかりき頑張ります!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?