見出し画像

PD #25


今週もお疲れさまでした。

プログラミングダイアリー25日目です。


プログラミングというものに触れ始めてからもうすぐ1月が経とうとしています。


ここまでの手ごたえとしては、

いたって何もありません(笑)

#収益化できる気がしない


早い人だったら「未経験でも1か月で3万円いける!」みたいな広告を見たことがあります。

#大体嘘だと思っている


でもそんな人がいることはいると思います。

どんな業界にも天性の才能を持つ人は現れるので。


ただ、

そんな人に追いつけないのはそれもそうということで、

日々の学習時間が圧倒的に少ないですね。


ただ、自分がこの毎日の通勤時間で積み立てた経験で実際に収益化できるところまでいけば、それはそれで新たな生活様式の一つになるのではないかと考えています。

#通勤副業プログラマーの誕生


だから、しっかり週末もアウトプットして自分の糧にしていきたいと思います。



振り返りはまたちゃんと1月を迎えたらしたいなと思います。


今日は、CSSの復習を中心に実際に模写コーディングに励んでいます。


着実にStep and Stepしていきたいなと思います!

#NiziUはMAYUKA推し



それでは、今週もありがとうございました!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?