見出し画像

MasterClass Lesson: Day 8 "Tom Morello's conclusion"

トム・モレロ先生の講義を受け、MasterClassの価値はとても高いと結論づけてしまいましょう。

原典の言葉というものがいかに響くかということがわかりました。
トム・モレロ氏のプレイスタイルは一見奇抜なものに思えるかもしれませんが、ここまで経たストーリーをご教授いただくと、いかにオリジナルであること、自分にしか出来ないことのために行動する意志が大切かが理解できました。
そして、誰も想像だにしていないアートへの衝動がたぎります。
素晴らしい学びの時間への感謝を抱くとともに、
この学びを活かすべく動いていきたいと思います。

MasterClassは全編英語でピンとこないことも多々ありましたが、発言に対してより真摯に向き合う姿勢が出来たので、英語学習としても良い体験でした。今後も様々なレジェンドの講義を学び楽しみ、活かしていきたいと思います。

それにしても、トム先生はめちゃくちゃ知性溢れる紳士で、より一層惚れました。
今後の活躍を期待するとともに、いつか再びRage Against The Machineでプレイを披露してくれるときを楽しみにしています!

このレビュー動画は要点をコンパクトにまとめてくれていますので、英語学習も兼ねてチェックしてみてください!

"The future's unwritten. but creating a better world it's entirely 100% up to me!"

__________
serialization days: 97
sleeping time: 22:05-5:22 / score: 78


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?